【ご報告】ぼく、結婚することになりました!

結婚指輪
ぞのマーク
ぞの

結婚することが決まりました!!

いろんな方に、恋愛面について、お言葉をいただいておりましたが、ようやく成就しました。

パートナーとは、出会って半年と、日が浅いのですが、最高のタッグを組んでいけると自負しております。

この記事は、僕のことを知ってくださっているみなさんに、結婚の報告をしたいと思って書いています。

どうかホッコリした気持ちで、読んでいただけると嬉しいです。

パートナーはどんな人?

僕が選んだ人生のパートナーは、僕と似ているところも多いですし、違うところもたくさんあります。

まず、似ているところからいくと、好奇心が旺盛なところ。

興味関心の幅が広くて、いろんなことに挑戦したがります。

一緒にいると、お互いがいろんなことに興味を持つので、僕のモットー「人生ネタだらけ」を二人でやっている感じです。

あとは、顔と雰囲気がとっても似ていると思います。

そこは、僕たちと直接会ったときに、確かめてみていただきたいところです。

違うところは、僕は、ウェルスダイナミクスで「スター」プロファイルなのに対し、彼女は、「トレーダー」プロファイル(たぶん)なところ。

僕は、未来のことを全力で動きまくるのに対し、彼女は、いまを噛み締めながら生きているという感じ。

だから、お互いのペースというものをよく理解しておかないと、すれ違ってしまうことがあると思っています。

ただ、その点に関しては、しっかり話し合える関係なので、きっと乗り越えていけることでしょう。

どうして結婚しようと思ったの?

結婚しようと思った理由は、「この人だったら永遠に、一緒に笑っていられるな」と思ったから。

彼女は、一日3回くらいビックリ仰天な行動を起こすので、めちゃくちゃ面白いんです。

ボケとツッコミで、夫婦漫才ができそうな勢いです。

冗談はさておき、二人でいると、一人ではたどり着けないようなところへ行ける気がするんですよね。

モノの見方も考え方も違うので、相手から気付かされることがたくさんあります。

僕が暴走列車のように突っ走っていくのに対し、彼女がいい感じにブレーキをかけてくれるので、いいコンビネーションと感じています。

そしてまた、僕自身が、誰といるときよりも、心を100%許していることが一番大きいです。

出会ってすぐのときから、僕の恥ずかしい出来事や、あまり人に言わないことも伝えることができていました。

一緒にいる時間が増えてからは、彼女が近くにいることで、完全にリラックスしていることを感じます。

これからどうするの?

これからは、二人でやりたいことが盛りだくさんの人生です。

直近のことでいうと、令和3年3月の入籍に向けて、両家顔合わせや引っ越しなど、タスクがたくさんありまくりです。

それが落ち着いたら、お互いの人生設計を考えたり、子どもを授かることができたらいいなと思っています。

彼女は、やることがいっぱいで目が回りそうと言っていますが、僕は、ワクワクし過ぎてずっと元気に動きまくりです。

最後になりますが、僕の友人のみなさんには、僕の大切な人を、ぜひ紹介したいと思っています。

きっと、いろんな場所に、二人で繰り出すことになると思いますので、どうか暖かく接していただけたら嬉しいです。

これからは、二人合わせてお世話になると思いますので、よろしくお願いいたします。

注目記事

この記事を書いた人

ぞの

こんにちは、"ぞの(@z02n05)"です。会社員をしながら、ブログ執筆やPoints of Youコーチングなどの活動をしています。当サイトでは、「人生ネタだらけ」をモットーに、リアルな体験談を記事にしています。仕事が忙しい方や人間関係に悩む方に、よく読んでいただいてます。