【レビュー】Mac用スキンシール「wraplus」〜超カッコよく傷を防いでくれるカバー〜

Mac用スキンシール「wraplus」

超かっこいいMac用スキンシール「wraplusラップラス」をご紹介します。

「wraplus」は、ぼくのお気に入りアイテムの一つ。

新しいMacBookを購入するたびに、「wraplus」のスキンシールを纏わせます。

ただでさえMacがかっこいいのに、一層、かっこよさが増して、気分を盛り上げてくれます。

大切なMacを傷から守りたい方は、ぜひ「wraplus」を。

スキンシール「wraplus」レビュー

「wraplus」は、Macを傷から守ってくれるアイテムです。

全部で31種類もあるシールを貼ることで、よりMacをカッコ良くさせてくれます。

今回購入したスキンシールは、「カヤ」という木目調のもの。

パソコンと木目調がマッチするのか心配でしたが、貼ってみたら、超いい感じ。

手触りも木目調を感じるので、どこか落ち着きを感じます。

Macを操作しているときも、手元にシールがあるのが素敵です。

これでほとんどの部分を、傷から守ってくれています。

スキンシール「wraplus」の貼り方

スキンシールの貼り方は、動画で解説されています。

動画を見ると、とても簡単そうに見えますが、部分によっては、難しいと感じました。

一番難しかったのは、Macの裏面。

どうしても完璧に合わせることができなかったので、若干、ズレてしまいました。

僕が不器用だからだと思いますが、動画ほど簡単ではないのでご注意を。

まとめ

「wraplus」は、本気でお気に入りなアイテムの一つです。

これからも新しいMacを手に入れるたびに、「wraplus」のスキンシールを纏わせるはずです。

ちなみに、貼ってしまったスキンシールは、綺麗に剥がすことができます。

貼り直しはできませんが、新しいシールに模様替えすることは可能です。

あなたのMacも、かっこよく変身させてはいかがでしょうか。

▼パソコンを使うときには、スタンディングデスクがおすすめです。集中力アップ&運動不足解消になるアイテムです。

注目記事

この記事を書いた人

ぞの

こんにちは、"ぞの(@z02n05)"です。会社員をしながら、ブログ執筆やPoints of Youコーチングなどの活動をしています。当サイトでは、「人生ネタだらけ」をモットーに、リアルな体験談を記事にしています。仕事が忙しい方や人間関係に悩む方に、よく読んでいただいてます。