【感想】寿司さいしょ(大井町)訪問レポート〜念願叶う!クラファンも支援したお寿司屋さんで、”うにく”を食べてきました〜

【感想】寿司さいしょ(大井町)訪問レポート

「寿司さいしょ」で、名物”うにく”を食べてきたのでご紹介。

大将の税所さいしょさんのことは、かれこれ3年ほど前から知っていました。

というのも、僕のお寿司の師匠である立花岳志さんが、何度も訪れていたから。

存在を知ってから、名物”うにく”食べてみたくて仕方ない状態が続いていましたが、ようやく念願が叶いました。

陸の最強食材と海の最強食材がコラボした味は、言葉が出て来ないほどの美味しさ。

とにかく美味しいので、ぜひあなたにも体験してもらいたいです。

では早速、訪問したときの様子を、写真でお届けしていきますね!!

(▼ちゃっかり、クラウドファンディングも支援してました)

訪問レポート

「寿司さいしょ」の概要

【感想】寿司さいしょ(大井町)訪問レポート

お店情報

店名寿司さいしょ
住所東京都品川区南大井4-3-12三興南ハイツ1F
電話番号03-6672-6328
定休日月曜定休、日曜不定休 臨時休業あり
営業時間平日及び土曜日、祝日:17:30〜23:00(22:30LO)
日曜日:17:30〜22:00(21:30LO)
予約の可否予約可
カード・電子マネーカード可
席数カウンター席7席、テーブル席2席、小上がり席4席
ウェブサイト公式サイト
食べログ掲載あり

地図・アクセス

まとめ

3年越しの念願が叶って訪問した「寿司さいしょ」は、かなり満足できました。

お魚もとっても美味しいですし、ご自身で育てられたという野菜も美味しかった。

なにより名物”うにく”が、最高すぎましたね。

これは、「何度も訪れたい!!」と、虜になってしまう理由が分かります。

税所さん、ごちそうさまでした。

注目記事

この記事を書いた人

ぞの

こんにちは、"ぞの(@z02n05)"です。会社員をしながら、ブログ執筆やPoints of Youコーチングなどの活動をしています。当サイトでは、「人生ネタだらけ」をモットーに、リアルな体験談を記事にしています。仕事が忙しい方や人間関係に悩む方に、よく読んでいただいてます。