【レビュー】かわいいが届くお花便「FLOWER」〜おうちも気分も明るくなる素敵なサービス〜

【レビュー】かわいいが届くお花便「FLOWER」〜おうちも気分も明るくなる素敵なサービス〜

かわいいが届くお花便「FLOWER」を始めてみたので紹介します。

このサービスは、1回あたり500円で、小さくて可愛いお花たちが届くというものです。

大き過ぎず、ちゃっち過ぎず、ちょうどいいサイズのお花たちは、おうちも気分も明るくしてくれます。

忙しい人でも、ポストに投函してくれるサービスなので、受け取り不要。

専用のお花を元気にする栄養剤を使えば、1週間くらいキレイな状態を保ってくれます。

お花の必要性に疑問を持っている人間でしたが、試しにやってみたら、想像以上に素敵で、病みつきになってしまいそうです。

僕からの招待コード「911T」を使っていただけたら、一回分のお花が無料になりますので、気軽に試すことができます。

とっても素敵なサービスだと思っているので、早速、かわいいが届くお花便「FLOWER」についてお伝えしていきますね。

「FLOWER」とは

かわいいが届くお花便「FLOWER」は、手軽にお花のある暮らしができるサービスです。

1回あたり500円で、5〜6本のお花たちが届けられます。

定期便の設定をしておけば、月に2回のペースで届けてくれるので、いつもおうちにお花がある状態になりますよ。

お花の種類は、季節やトレンドに合わせて、プロがセレクトしたものばかり。

自分でも、いくつかの選択肢から、好きなものを選ぶことができます。

届いたお花たちは、栄養剤を入れた水を作って、花瓶に差し込みだけでオッケー。

面倒くさがりな僕でも、とっても楽チンだと感じています。

「FLOWER」レビュー

お花たちは、小さな段ボール箱に入って、ポスト投函されます。

この時点で、ちょっと元気が無いと思っても、お水につけてあげたらすぐに元気になるから安心してください。

万が一、枯れていた場合は、無料で新しいお花を送っていただけるようですよ。

お花が届いたら、お気に入りの花瓶に挿しこむだけ。

僕は、「FLOWER」から購入できるベル型の花瓶をチョイスしました。

通常2,400円のところ、初回だと1,800円で購入できてお得です。

送られてきたものの中に、栄養剤が入っています。

この栄養剤が入った水に、お花をつけておくと、みるみる元気になってくれますよ。

お花に元気がないと思ったら、迷わず栄養剤を使いましょう。

準備が終わったら、あとはセンス良くお花を飾るだけ。

不器用な僕は、ただ花瓶に挿すだけになってしまいましたが、お花が可愛らしいことに変わりはありませんでした。

普段使いのスタンディングデスクの一角に飾っているのですが、おうちも気分も、一気に明るくなったように感じます。

だいたい3日に一度のペースでお水を交換してあげると、1週間ほど可愛らしい状態を保ってくれました。

ちなみに、今回届いたお花は、夏らしいヒマワリです。

お花選びのプロが、季節にぴったりのお花をチョイスしてくれるのが、このサービスを嬉しいところ。

ただ、好みもあると思うので、何パターンかの中から、自分でチョイスすることも可能ですよ。

今まで届いたお花たち

「FLOWER」まとめ

かわいいが届くお花便「FLOWER」は、1回あたり500円+送料となっています。

しかし、とてもお得なことに、初回は送料のみで試すことができます。

さらに、僕からの招待コード「911T」を使っていただけたら、一回分のお花が無料になります。

なので、2回分は、送料だけで、お花を楽しむことができてしまいます。

すっごくお得ですよね。

こんな可愛らしいお花があると、おうちも気分もグッと明るくなるので、オススメのサービスです。

ぜひ試してみてください。

注目記事

この記事を書いた人

ぞの

こんにちは、"ぞの(@z02n05)"です。会社員をしながら、ブログ執筆やPoints of Youコーチングなどの活動をしています。当サイトでは、「人生ネタだらけ」をモットーに、リアルな体験談を記事にしています。仕事が忙しい方や人間関係に悩む方に、よく読んでいただいてます。