TaskChute Cloudトップページに我がブログ記事が掲載されました!

TaskChute Cloudのトップページ

愛してやまないタスク管理ツール「TaskChute Cloudたすくしゅーとくらうど」のトップページに、我がブログ記事が掲載されました!

TaskChute Cloudは、僕のライフスタイルを劇的に変えてくれたツールです。そのため、たくさんの人に知ってもらいたい!使ってもらいたい!ので、ブログ記事にして使い方を書き溜めてきました。

そのブログ記事が「【TaskChute Cloudの使い方まとめ】初心者脱却までの10のステップ」です。これを読んでいただければ、2ヶ月後くらいにはTaskChute Cloudを使いこなせるようになっているはずです。

そしてこの記事が、TaskChute CloudのWebサイトがリニューアルされた際のトップページに掲載していただけたのです。TaskChute Cloudユーザーとしても、ブロガーとしても、この上なく嬉しいです。

TaskChute Cloud

TaskChute Cloudとは

TaskChute Cloudは、時間の使い方を徹底的に変える、タスク管理ツールです。「システム屋から音楽家へ」という夢を抱いているjMatsuzakiさんが開発したツールです。

僕は、TaskChute Cloudがローンチされた2016年8月から使い続けていますが、今では TaskChute Cloudがないと生活がままならないくらいにお世話になっているツールです。

使い方を一言で説明すると、24時間365日の行動を計画し、実際の行動を記録し、日々レビューを行うというもの。「頭がおかしいんじゃないのか?」「こんなことをして何が楽しいんだ?」と思うかもしれませんが、一度、この効果を体感してしまったら、病み付きになってしまうやつです。

一通り使えるようになるためには、大きな努力と挫折、工夫が必要不可欠です。気軽に使っていただきたいのですが、機能の多さや独自の思想に困惑してしまうことでしょう。

しかし、安心してください。そんなあなたのために、 TaskChute Cloudを愛してやまない僕が、「【TaskChute Cloudの使い方まとめ】初心者脱却までの10のステップ」を書きました。この通りに実践していただければ、きっと2ヶ月ほどで使いこなせるようになっているはずです。

TaskChute Cloudトップページに我がブログ記事が掲載!!

TaskChute Cloudのトップページ

とにかく愛してやまないTaskChute Cloudなのですが、先日、Webサイトのトップページがリニューアルされました。

そしてなんと、我がブログ記事を掲載していただけたのです!

場所は、トップページを一番下までスクロールしたときに現れる「入門編として参考になる記事」のところです。タスク管理の重鎮であるブログ「jMatsuzaki」「シゴタノ!」と並んでおります。

これは、TaskChute Cloudユーザーとしても、ブロガーとしても、この上なく嬉しいです。タスク管理について困ったら覗きに行っていたブログと一緒に掲載していただけるなんて・・・

これからもTaskChute Cloudについての情報発信を頑張ろうと、胸に熱がこもりました。

リニューアルしたTaskChute Cloudのトップページはこちら!!

TaskChute Cloudトップページ

掲載されたブログ記事をチェックする

TaskChute Cloudのトップページに我がブログ記事が掲載していただけたことが、とにかく嬉しいです。1日に3回くらいTaskChute Cloudをログアウトして、トップページを眺めにいってます。

これを見る度に、これからもタスクシュートに関連する情報を発信していこうと熱がこもりますね。記事を読んでくれた人が、TaskChute Cloudを使いこなせるようになってくれたら、それもまた最高に嬉しいです。

もしよかったら、この記事を読んでいただいたあなたも、TaskChute Cloudのトップページに掲載された記事を読んでいただけませんか。この記事へのアクセスがあると、とっても嬉しいのです。

【TaskChute Cloudの使い方まとめ】初心者脱却までの10のステップ

TaskChute Cloud

注目記事

この記事を書いた人

ぞの

こんにちは、"ぞの(@z02n05)"です。会社員をしながら、ブログ執筆やPoints of Youコーチングなどの活動をしています。当サイトでは、「人生ネタだらけ」をモットーに、リアルな体験談を記事にしています。仕事が忙しい方や人間関係に悩む方に、よく読んでいただいてます。