【レビュー】MOTHER HOUSE ザダン バックパック〜2WAY(リュック・ビジネスバック)の多機能レザーバックパック〜

【レビュー】MOTHER HOUSE ザダン バックパック〜2WAY(リュック・ビジネスバック)の多機能レザーバックパック〜

大好きなブランド「MOTHERマザー HOUSEハウス」のザダン バックパックをゲットしたので紹介します。

プライベートでもビジネスでも使えるカッコいいバックが欲しいと思って探していたのですが、最高のバックパックに出会うことができました。

レザーならではの質感とリュック・ビジネスバックの2WAY、便利な6つのポケットなど、僕が求めていたものすべてを兼ね備えたバックパックです。

では早速、MOTHER HOUSEのザダン バックパックについて、写真付きでお伝えしていきます。

バックパック選びの参考にしていただけると嬉しいです。

【MOTHER HOUSE】ザダン バックパックのレビュー

カッコいい外観

MOTHER HOUSEの製品といえば、カッコいいレザーです。

このザダン バックパックも、もれなく全面がレザーでできた製品です。

レザーならではの光沢が、レザー好きには堪らないですよね。

また、独特の質感、香りなんかも、レザー好きの心をくすぐってくれます。

このバックパックの特徴は、リュックとビジネスバックの2WAYで使うことができること。

プライベートでも仕事でも、大活躍してくれるバックパックです。

ビジネスバックからリュックへと用途を変えるときは、背中側にあるベルトを取り出すだけです。

ベルトは、キレイに収納できるようになっているので、まったく見た目を損なわないところもカッコいいポイントです。

当然、ベルトもレザーで作られています。

かなりしっかり目に作られているので、重たい荷物を入れても、問題なさそうです。

便利な内装

内装には、必要な収納スペースが必要なだけ用意されているという印象です。

個人的には、ペン専用の収納スペースが嬉しいポイントです。

これがあれば、筆箱を持ち歩く必要がなくなりますからね。

背中側には、取り外し可能なポケットがあります。

荷物を入れるのに、邪魔だと感じたときは、外してしまうことができるので便利です。

パソコンを入れるスペースもあります。

15インチまでなら入れることができるそうですが、実質13インチくらいまでが、ちょうど良さそうです。

このバックパックには、書類を入れるためのファイルも入っています。

なかなかオシャレですよ。

【MOTHER HOUSE】ザダン バックパックの概要

ザダン バックパック 詳細

サイズタテ:41cm
底面の横幅:27cm、最大横幅:31cm
マチ:12cm
素材外装:牛革
内装:牛革、ポリエステル、綿
重量約1,650g
カラーダークインディゴ

MOTHER HOUSEとは

途上国から世界に通用するブランドをつくる。

私たちマザーハウスは、「モノづくり」を通じて「途上国」の可能性を世界中のお客様にお届けしていきます。

私たちのもの作りは、現地で素材を見つけ出すことから始まります。
そしてその素材が輝き、驚きと個性溢れるものをひとつひとつ真心こめて手作りしています。

作っている時の私たちの目標、それは、お客様の心を動かす商品、
お客様とともに生きていく商品を作ることです。

商品を通じて世界の多様性を伝え、笑顔とぬくもりが
世界に少しでも増えることを目指しています。

参照:マザーハウスについて|MOTHERHOUSE

【MOTHER HOUSE】ザダン バックパックのまとめ

実は、このザダン バックパックは、自分への誕生日プレゼントとして購入したものなのです。

ずっとずっと前から狙っていて、ようやく手に取ることを決意しました。

そんなことを、スタッフの方とお話ししていたら、こっそりと商品に、素敵なメッセージカードを忍ばせてくれていました。

めちゃくちゃ嬉しい気持ちになったことは、言うまでもありません。

もともとMOTHER HOUSEのことが好きだったのに、こんなことをしていただけたら、もっともっとMOTHER HOUSEのことが好きになってしまいます。

製品も素晴らしくいいですし、スタッフも素敵な方ばかりなMOTHER HOUSEなので、あなたも利用してみてくださいね。

めちゃくちゃオススメです。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読まれています

注目記事

この記事を書いた人

ぞの

こんにちは、"ぞの(@z02n05)"です。会社員をしながら、ブログ執筆やPoints of Youコーチングなどの活動をしています。当サイトでは、「人生ネタだらけ」をモットーに、リアルな体験談を記事にしています。仕事が忙しい方や人間関係に悩む方に、よく読んでいただいてます。