【レビュー】Anker PowerCore Fusion 5000〜1台2役!全モバイルバッテリーユーザーにお勧め〜

充電製品ブランド「Anker」のPowerCore Fusion 5000という充電器を紹介します。

PowerCore Fusion 5000は、全モバイルバッテリーユーザーにお勧めしたい商品です。

なぜなら、携帯用モバイルバッテリーとしても、コンセントに挿す充電器としても使える1台2役のアイテムなのです。

これ一台を持ち歩いていれば、スマホの充電し忘れを気にすることなく生活できます。

コンセントがあるところならどこでも充電可能ですし、モバイルバッテリーなので事前に蓄電しておくこともできます。

3年ほど前に発売されてからというもの、ずっと使い続けてきて本当に最高の商品だと感じています。

とっても素晴らしいアイテムなので、早速、詳細をお伝えしていきますね。

「Anker PowerCore Fusion 5000」外観

【レビュー】Anker PowerCore Fusion 5000〜1台2役!全モバイルバッテリーユーザーにお勧め〜

「Anker PowerCore Fusion 5000」の外観は、ほぼ真四角です。

【レビュー】Anker PowerCore Fusion 5000〜1台2役!全モバイルバッテリーユーザーにお勧め〜

側面を見ると、USBの差し込み口が、2つあります。

反対側には、最大の特徴であるコンセントが収納されています。

「Anker PowerCore Fusion 5000」使い心地

「Anker PowerCore Fusion 5000」の何がすごいのかというと、1台2役というところです。

普通のモバイルバッテリーのように、事前に充電しておけば、どこでもスマホの充電が可能です。

また、コンセントに繋いでも充電できるので、モバイルバッテリーの充電がなくなっても安心なのです。

このおかげで、

スマホの充電し忘れを気にする生活からおさらば

することができます。

僕は、発売された3年ほど前から使っているのですが、本当に充電し忘れで困ることはありませんでした。

「Anker PowerCore Fusion 5000」さえあれば、いつでもどこでもサクッと充電できてしまうのです。

なので、全モバイルバッテリーユーザーに全力でお勧めしたいです。

「Anker PowerCore Fusion 5000」スペック

サイズ7.2cmx7cmx3.1cm
重さ約189g
カラーブラック、ホワイト、レッド
容量5000mAh

「Anker PowerCore Fusion 5000」まとめ

「Anker PowerCore Fusion 5000」は、最強のモバイルバッテリーだと思っています。

スマホの充電し忘れというストレスを、人生から消しとばしてくれるのです。

カバンにしまっていても、大きさも重さも気にならないサイズなのが、さらに嬉しいポイントです。

本気でオススメのアイテムなので、ぜひお試しください。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読まれています

注目記事

この記事を書いた人

ぞの

こんにちは、"ぞの(@z02n05)"です。会社員をしながら、ブログ執筆やPoints of Youコーチングなどの活動をしています。当サイトでは、「人生ネタだらけ」をモットーに、リアルな体験談を記事にしています。仕事が忙しい方や人間関係に悩む方に、よく読んでいただいてます。