【感想】アットインホテル豊田市駅の宿泊レポート〜駅から1分!豊田出張のときに使いやすいビジネスホテル〜

豊田市駅とほぼ直結といえるところにある「アットインホテル豊田市駅」に宿泊してきたのでご紹介です。 豊田市に出張できたときには、使いやすいホテルかと思いますので、選択肢に入れてみてくださいね。

豊田市駅とほぼ直結といえるところにある「アットインホテル豊田市駅」に宿泊してきたのでご紹介です。

駅まで1分くらいで行けるので、豊田出張のときには、非常に便利かと思います。

すべての客室に「トゥルースリーパー」のマットレスが完備されているので、ぐっすり眠ることができますよ。

全体的に清潔感もあるし、近くに食事できるところも多数あるしで、好印象のホテルです。

では早速、詳しくお伝えしていきますね。

「アットインホテル豊田市駅」宿泊レポート

今回は、豊田市に用事があったので、一人で宿泊しました。

客室に入ると、ダブルサイズのベットが、どーん!と待ち構えていました。

いつもセミダブルに二人で眠っている僕としては、これを独り占めできて最高です。

しかも、一時期話題になった「トゥルースリーパー」を体験できるので、テンション上がりました。

ベットの横には、作業台がありました。

パソコンと資料を広げて作業するのには、十分なスペースです。

さらにその横には、寝転がることができるくらいのソファがありました。

いい感じに光が入ってきて、気持ちよかったです。

ハンガーラックは、多すぎるくらいありました。

連泊したとしても2名で宿泊したとしても、十分です。

水回りも、非常に綺麗な印象でした。

ビジネスホテルって、水回りが汚いことが多くて残念なことが多いですよね。

けどここは、水垢の黄ばみもほとんどなくて清潔感がありました。

アメニティ類は、フロントの真横に置いてあります。

僕は、ナイトウェアとボディタオルくらいしか使いませんでしたが、バスソルトなんかもあって、好きな人には嬉しいポイントだろうなと思いました。

公式サイトにアメニティ一覧が掲載されているので、気になる方は、確認してみてください。

ちなみに、窓から見える景色は、こんな感じです。

電車が真横を通ってるのがわかりますよね。

気になる騒音ですが、思ってたよりも小さいって感じでした。

神経質な方はNGかもしれませんが、個人的には、そんなに気にならなかったです。

朝食は、1階にある「CAFEE de CRIE」で食べることができます。

次の3つのプレートから選ぶスタイルです。

  • グラノーラヨーグルトモーニングプレート(彩りサラダに変更可)
  • ソーセージのモーニングプレート
  • 小倉バタートーストのモーニングプレート

僕は、彩りサラダに変更したモーニングプレートをチョイス。

まったく朝食には期待していませんでしたが、やっぱりビジネスホテルだと、こんな感じかっていうのが感想です。

「アットインホテル豊田市駅」概要

ホテル情報

ホテル名アットインホテル豊田市駅
住所愛知県豊田市喜多町2-97
電話0565-47-2002
チェックイン15:00
チェックアウト10:00
客室総数112室
駐車場近隣の提携駐車場あり(有料)
ウェブサイト公式サイト

地図・アクセス

「アットインホテル豊田市駅」まとめ

アットインホテル豊田市駅は、駅から1分程度のところにあるのが魅力的です。

全体的に清潔感もあるし、周辺にレストランや薬局などいろんな施設があるのもいいところ。

電車の音も、思ったより小さかったので、睡眠には、まったく支障がありませんでした。

豊田市に出張できたときには、使いやすいホテルかと思いますので、選択肢に入れてみてくださいね。

注目記事

この記事を書いた人

ぞの

こんにちは、"ぞの(@z02n05)"です。会社員をしながら、ブログ執筆やPoints of Youコーチングなどの活動をしています。当サイトでは、「人生ネタだらけ」をモットーに、リアルな体験談を記事にしています。仕事が忙しい方や人間関係に悩む方に、よく読んでいただいてます。