オーディオブック版「仕事は楽しいかね?」を手に入れる3つの方法

仕事は楽しいかね? byデイル・ドーテン氏

オーディオブック版「仕事は楽しいかね?」を手に入れる方法を紹介します。

「仕事は楽しいかね?」は大ベストセラーということもあって、ナレーターさんが読んで聴かせてくれるオーディオブック化がされています。個人的には書籍として読むよりも、オーディオブックとして聴く方が、ストーリーを楽しむことができて好きです。

では一体、どうやったらオーディオブック版の「仕事は楽しいかね?」を聴くことができるか気になりますよね?実は、3つの方法がありますので、お伝えしますね。

いずれかからポチッと登録、ダウンロードすれば、すぐにマックス・エルモア氏の教えを聴くことができます。お気に入りのサービスから試してみてくださいね。

オーディオブック版「仕事は楽しいかね?」を手に入れる方法

audiobook.jp(オトバンク)

オーディオブック版「仕事は楽しいかね?」を手に入れる方法の一つ目は、株式会社オトバンクが提供しているaudiobook.jpからダウンロードする方法です。

audiobook.jpは、オーディオブックが大量に提供されているサイトです。僕はオーディオブックが大好きなので、audiobook.jpの前身のFeBe時代から、ヘビーユーザーでした。

会員登録をすると書籍と同じ値段で購入することができますが、月額会員プランへ加入すると、割安でオーディオブックを楽しむことができます。

「仕事は楽しいかね?」シリーズ3作品を手に入れようと思ったら、月額5,400円プランに登録すると、6,300円分のオーディオブックをゲットできるので、900円分もお得です。「7つの習慣」や「嫌われる勇気」などの名著も、併せて購入することができますよ。

audiobook.jpでチェック!

iTunes(Apple)

2つ目の方法は、iTunesからダウンロードする方法です。Apple製品ユーザーしかゲットすることはできませんが、書籍よりも安い1,050円で提供されています。iTunesをよく使うのでしたら、一番お得です。

iTunesでチェック!

Audible(Amazon)

3つ目の方法はAmazonのAudibleから聴く方法です。会員登録しなくてもダウンロードすることはできるのですが、なんと2,800円と、書籍の2倍の価格です。

しかし、会員登録すると1,500円で聴くことができるようになります。書籍よりも100円ほど高いのですが、Amazonでは聴けば聴くほどポイントがたまるキャンペーンを行なっていますので、1日5分を10日続ければ、500ポイントが付与されます(プライム会員なら1,000ポイント)。

Audibleはやや商品数が少ない気がしますが、お気に入りの書籍があれば、キャンペーンを利用して聴きまくるとお得そうですね。

Audibleでチェック!

オーディオブックで「仕事を楽しいかね?」を聴こう

「仕事は楽しいかね?」は、大ベストセラーということもあり、3つの方法でオーディオブックを手に入れることができます。

個人的には、株式会社オトバンクが提供しているaudiobook.jpからダウンロードするのがお気に入りです。月額会員プランならお得ですし、商品数も豊富なのが嬉しいからです。

けどとにかく、「仕事は楽しいかね?」は、書籍で読むよりもオーディオブックで聴く方がオススメであることに変わりはありません。マックス・エルモア氏からのメッセージを、ぜひ耳で受け取ってみてください。

audiobook.jpでチェック!



注目記事

この記事を書いた人

ぞの

こんにちは、"ぞの(@z02n05)"です。会社員をしながら、ブログ執筆やPoints of Youコーチングなどの活動をしています。当サイトでは、「人生ネタだらけ」をモットーに、リアルな体験談を記事にしています。仕事が忙しい方や人間関係に悩む方に、よく読んでいただいてます。