瀬戸内国際芸術祭のInstagramをフォローせよ!

瀬戸内国際芸術祭公式ガイドブック

瀬戸内国際芸術祭は、香川県と岡山県の間にある瀬戸内に浮かぶ島々で開催されている国際的な芸術祭です。島とアートが一体となっているところが、とっても魅力的です。

僕はとにかく大好き過ぎて、今までに名古屋から瀬戸内まで10回くらい足を運んでいます。主要な島のレビュー記事も書いていますので、ぜひチェックしてみてください。(直島豊島犬島

関連記事:移住したいほどに、瀬戸内が大好きな理由を語る

この記事で紹介したいことは、瀬戸内国際芸術祭のInstagramです。島の様子やアート作品の魅力を、120%引き出す写真や動画が投稿されているのです。

瀬戸内国際芸術祭ファンだけでなく、アート好きなら絶対に唸るものばかりなので、ぜひフォローすることをオススメしたいです。

フォローしているだけで、瀬戸内国際芸術祭に参加している気分を味わうことができますよ。

瀬戸内国際芸術祭のInstagramをフォローせよ!

瀬戸内国際芸術祭のInstagramは、芸術祭の情報をリアルタイムで配信してくれています。例えば、小豆島にある「オリーブのリーゼント」が復活した情報や台風による展示の開催情報などを知ることができます。

なかなか観ることができないパフォーミングアーツの動画配信も魅力的です。ほんの数十秒だけの動画ですが、まるでその場に居合わせているかのような感覚を味わうこともできます。

もちろん、美しいアート作品の写真も投稿されています。作品の魅力を120%引き出しているような写真なので、瀬戸内に行きたい気持ちが駆り立てられてきます。

瀬戸内国際芸術祭をフォロー

「#瀬戸内国際芸術祭」もフォローせよ!

ハッシュタグの「#瀬戸内国際芸術祭」もフォローすることをオススメしたいです。こちらは、瀬戸内国際芸術祭の公式投稿ではなく、瀬戸内国際芸術祭を楽しんでいる参加者の投稿が魅力的です。

参加者独自の視点で、アート作品の魅力を引き出す写真が投稿されているので、こちらもかなり気を惹きつけられますよ。ぜひフォローしてみてください。

「#瀬戸内国際芸術祭」をフォロー

瀬戸内国際芸術祭に役立つ情報

このブログでは、他にも瀬戸内国際芸術祭に役立つ情報を紹介しています。

直島豊島犬島のレビュー記事や、初めて瀬戸内国際芸術祭へ行くときのコツを紹介した記事などです。

瀬戸内国際芸術祭は、本当に楽しいアートの祭典なので、気になった方は是非足を運んでみてください。なかなか行くことができない方は、Instagramのフォローだけでもしてみてくださいね。

瀬戸内国際芸術祭をフォロー

シェア大歓迎

記事を読んでいただき、ありがとうございます。もし役に立ったor参考になったときは、下のボタンからシェア・ツイートしていただけると嬉しいです。

この記事を書いた人

ぞの

ぞの

名古屋在住の20代サラリーマン。会社や周囲の顔色を伺いながら生きる人生から、自分が主人公として生きる人生へシフトするドキュメンタリーを実践中。ブログやPoints of Youを通じて、夢を実現するサポートもしています。

Points of You個人セッションの申し込み

Points of Youというユニークなカードを使ったコーチングを体験してみませんか?

自分のことを深く知り、行動できるようになるためのサポートをさせていただきます!