【レビューまとめ】勝間和代さんの著書要約|オススメのアイテム

【レビューまとめ】勝間和代さんの著書|関連アイテム

勝間和代さん関連のレビューをまとめて紹介します。

僕の20代は、ひたすらに勝間和代さんのマネをしていたと言っても過言ではありません。

勝間さんが出版された本やオススメされているアイテムなどは、かなり試しまくってきました。

おかげで、圧倒的に生活が豊かになったと思いますし、ベースとなるロジカルシンキングは、これからの人生にも役立つこと間違いなしです。

それくらいに大好きな勝間和代さんなので、ブログでも、何度も何度も紹介してきました。

そこでこの記事では、勝間和代さん関連のレビューを、まとめてお伝えしていきたいと思います。

どれも僕が手にしてきたものばかりなので、超オススメです。

勝間流のライフハックが気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

勝間和代さんの著書

勝間式ネオ・ライフハック100

勝間式超ロジカル料理

勝間式 超ロジカル家事

勝間式 超コントロール思考

2週間で人生を取り戻す!勝間式 汚部屋脱出プログラム

人生確率論のススメ

勝間式「利益の方程式」 商売は粉もの屋に学べ!

勝間和代さんオススメのアイテム

ホームベーカリー

6つのロジカル家電

ロボット掃除機

勝間さん自身は、ルンバを活用しているようです

まとめ

勝間和代さんは、僕の人生を、豊かなものへと変えてくれました。

特に大きかったのは、ロジカルシンキングという考え方です。

物事を論理的に考えられるようになったおかげで、仕事でもプライベートでも、生産性が上がりまくりです。

ここまで紹介してきた記事を読めば、きっとあなたもロジカルシンキングを身につけられるはず。

個人的には、本気でオススメなので、ぜひ勝間和代さんをチェックしてみてくださいね。

この記事を書いた人

ぞの

こんにちは、"ぞの(@z02n05)"です。会社員をしながら、ブログ執筆やPoints of Youコーチング、タスクシュート個人セッションなどの活動をしています。当サイトでは、「人生ネタだらけ」をモットーに、リアルな体験談を記事にしています。仕事が忙しい方や人間関係に悩む方に、よく読んでいただいてます。