【レビューまとめ】メンタリストDaiGoさんの著書要約|オススメ本・アイテム

【レビューまとめ】メンタリストDaiGoさんの著書|オススメ本・アイテム

メンタリストDaiGoさん関連のレビューをまとめてご紹介します。

何を隠そう僕は、メンタリストDaiGoさんの考え方が、とっても好きなんです。

話している内容に根拠があるし、一つ一つの知識が深いし、誠実だし、分かりやすいし、とにかく僕好み。

どのメディアもチェックしているほどのハマりっぷりです。

こうして日頃からフォローしているので、ブログにも関連するレビュー記事が溜まってきました。

そのためこの記事では、メンタリストDaiGoさんに関する情報をまとめてお伝えしていきます。

実際に手に取って、いいと思ったものをレビューした記事なので、きっとあなたにも役立つはずです。

では早速、メンタリストDaiGoさん関連のレビューをまとめてチェックしてみてくださいね。

メンタリストDaiGoさんの著書

悩む力

「好き」を「お金」に変える心理学

知識を操る超読書術

自分を操る超集中力

メンタリストDaiGoさんのオススメ本

科学的な適職

「幸せをお金で買う」5つの授業

やり抜く人の9つの習慣 コロンビア大学の成功の科学

マインドセット「やればできる! 」の研究

やり抜く力 GRIT

メンタリストDaiGoさんのオススメアイテム

健康ステッパー

ウェイトブランケット

ブックスタンド

まとめ

ここまでが、このブログにあるメンタリストDaiGoさん関連レビューのすべてです。

自分でも、なかなかの量になったなと驚きです。

ただ、現在進行形でメンタリストDaiGoさんの本を読んでいたりアイテムを試したりしているので、まだまだ記事が増える予定。

これからもレビュー記事を書くたびに、ここに追加していくので、ぜひチェックしにきてくださいね。

この記事を書いた人

ぞの

こんにちは、"ぞの(@z02n05)"です。会社員をしながら、ブログ執筆やPoints of Youコーチング、タスクシュート個人セッションなどの活動をしています。当サイトでは、「人生ネタだらけ」をモットーに、リアルな体験談を記事にしています。仕事が忙しい方や人間関係に悩む方に、よく読んでいただいてます。